コメント
退会ユーザー
私の前の職場は50万らしいですw
退会ユーザー
私の前の職場は50万らしいですw
「雑談・つぶやき」に関する質問
子供とユニバ行くために貯金頑張るぞ!と意気込んではいるものの、お昼休みのカフェラテがやめられない…🤦♀️ せっかく朝コンビニ寄るの我慢できても、休憩室の自販機の誘惑が🫠🫠 130円くらいと思うけどちりつもだよなぁ💭
小1の娘が友達に誘われてミニバスを見学に行きました。 お友達は30分で帰るとのことで帰りました。 娘も友達がバスケをやらないならやらない、友達と一緒ならやるみたいに言っていたのでもちろん娘も帰るだろうなと思っ…
保育園がこんなに責められる場所だとは思わなかった。誰も彼も自分の敵のように感じる。ああ言えばこう言われ、生真面目に頑張れば頑張るほど、預けるなと言われてるような言葉を向けられ、「ママも仕事で息抜きしたほう…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
Arara
えっΣ(・□・;)
10年で50万❓‼️低っ。私立幼稚園で50万ですか?
退会ユーザー
ヤバイですよね?笑
あり得ないですよね?笑
私立幼稚園です!
10年分の残業代かなにかかな?とおもいましたww
Arara
ヤバいです‼️(笑)
あり得ないです‼️(笑)
10年朝早く夜遅くまで働いた❓働かされた❓のに50万は訴えたくなる金額ですねー
退会ユーザー
働いてあげた ですよねww
とっとと辞めて正解でした笑
こんなクソ園だとおもわかったです😡
騙されました!笑
Arara
あっ‼️そうですね〜⭐️
「働いてあげた」が正解ですね(笑)
辞めて正解でしたね〜⭐️ちなみに何年勤めて退職されましたか❓
義母か理事長なんですが、クソ園だと思います‼️
退会ユーザー
こどもには申し訳ないんですけど2ヶ月立たないで辞めましたww
妊娠してしまったので…笑
つづけようとおもってとんですけど、
先輩達のイジメに耐えられませんでしたw
え〜、どんな園なんですか??笑
Arara
娘のお食い初めの費用の領収書を幼稚園できってたり自分たち家族の食事代も切ってたり、職員の態度特に同期の子の態度が悪すぎです‼️でも理事長はその子を今辞められたら幼稚園がつぶれると擁護します。
退会ユーザー
うちの園もそれあったみたいですよー…。
自分の都合を、園の領収書で結構切ってます。
前にテレビで保育園の理事長がお金おうよう?してたみたいなことやってるときに
長い主任がいってました笑
結構多いんですかね…😞
Arara
どこでもあるんですね〜
お金横領してるニュースみました‼️会計士さんが来てしてくれてますが黙認してます