※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろは
ファッション・コスメ

バスト自慢では決してありません‼️背が低いのに、バストが無駄にデカく…

バスト自慢では決してありません‼️
背が低いのに、バストが無駄にデカく、上半身デブに見えるのが本当に悩みです。仕事がら走ったりするので、何とかサイズダウンさせて揺れない様にしたいのですが、オススメのブラとか教えてください🥲

授乳✖︎2でさらにダメージ受けたこのバスト…

何より、服がキレイに着れませんし、ほんとにバランス悪いんです😢

同じようなお悩みのある方、、
形を悪くせず、動きやボリュームを抑えられるナイスブラをご存知の方は教えてください😭😭😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ワコールはスッキリ見せるブラや多少走りやすくなるホールド力強めのブラ等沢山あって、サイズ展開も豊富なので良かったです✨

イオンの店舗や通販ではなく、デパートとかに入ってるようなワコールで店員さんにしっかり見てもらって決めた方が間違いないです👍
デパートの店舗によっては既製品とさほどお値段変わらずでオーダーメイドもできますし💕

私も仕事柄走ることありますが、走れるブラは…諦めた方がいいかもしれません😭

• いろは

いろは

ありがとうございます😊
    やっぱり良いところでちゃんと買うに越したことは無いですよね😭
    なかなか出づらいので、ネットで何とかならんかと思ってましたが🤣
    それぞれ体型も大きさも違いますもんね😌

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お時間ないの分かります😭少しだけどなたかにお子さん預けて行けそうにありませんか💦?1回測ってもらえばそうそうサイズも変わらないでしょうし、以後購入はネットでもできると思います。

私もママリで以前同じ質問をした時、皆様ワコール推しでした😊
    いざデパートで教えていただいた商品名を伝えるも、どれも私には微妙に合わないとのことで、提案された別の商品を試着したらめちゃくちゃ綺麗なボディラインになり感動しました🥺✨さすがワコール❤️
    お時間作るの大変でしょうが試着はオススメします👍

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに私がママリの皆様に教えていただいたのは、サルート・パルファージュ・トレフル・ラゼで、店員さんに勧められて実際購入したのはスタディオファイブです🙌

• 9月22日
かぴこ

楽天で胸を潰す?小さく見せる?ブラを買いました!
形も悪くなくスッキリ見えます!
揺れないしいい感じですが、サイズ感が悩ましくて失敗もしました、、、
試着できるといいんですけどね、、、😭

• いろは

いろは

ありがとうございます😊
    着用してから、形が悪くなったりとかありましたか⁉️
    あまりに小さめに買わない方がいいのでしょうが…
    サラシみたいな感じのもありますが、コメント見たら潰しただけ!みたいな評価もあり、買うのに踏み出せません😂

• 9月22日
ます

上の方が言ってるものと一緒かもですが…
ワコールの「小さく見せるブラ」が良いかと思いますよ。
そのままの商品名で売られてます。

私自身はそのブラ使ったことないですが、ブラは絶対的な信頼でWacoal使ってます。

• いろは

いろは

ありがとうございます😊
    やはりワコールですよね✨
    安いもの下手に買っても良く無いことは分かってます😭
    見てみます!

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

HEAVEN JAPANて所のブラに大きい胸用のありましたよ😊
私はそれを使ったことないので良いかわからないですが、家で試して合わなかったら返品できるのでおすすめです😄

• いろは

いろは

ありがとうございます😊
    その店は初めて聞きました🤔
    探してみます〜❗️

• 9月27日