※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

スマホで撮った子供の写真、定期的に削除していますか?同じ写真が多くて大変です。皆さんはどうしていますか?溜め込んでいますか?

みなさんはスマホで撮ったお子さんの写真、定期的に削除してますか??

最近スマホの容量がいっぱいになりそうなので、過去の写真を見返していらないものは削除しているのですが、、連写したのか!?ってくらい同じような写真ばかりで😱💦

気が遠くなる思いです。

定期的に削除していればこんな大変な思いしなくて良かったのかなと思って💦
みなさんはどうしてますか???ちゃんと定期的に削除してますか💦?それとも溜まりまくってますか😅?

コメント

とーすと

たまに昔の写真見返した時に、写りいまいちだなーってものや、連写してるものは一枚二枚残して消してます!写真の量すごいことになりますよね🤣

• かな

かな

ありがとうございます!
    やはり消してますよね💦
    ほんと写真の量すごいので、時間がある時に消していかないとですね😭

• 9月22日
ママリ

その日のうちに見返したりするので変なのとか似たようなのは削除してます!
溜まったやつ削除するの大変ですよね😂

• かな

かな

ありがとうございます!
    その日の写真を見返すときに削除していけば後々楽ですよね💦私も頑張ります

• 9月22日
ミッフィー

昔のやつならちょこちょこ消してます😂

• かな

かな

ありがとうございます!
    私も消していきます💦

• 9月22日
ママリ

不定期ですが、削除しています。
毎月アルバムにしたり自分だけ公開で見れるようにSNSにフィルターかけていつでも見返せるようにしてます。
動画はYouTubeに残したりと色々してます。

• かな

かな

ありがとうございます!
    毎月アルバムにしてるなんてすごい!!!
    私もアルバムを作りたいのですが、重い腰があがらずで💦

• 9月22日
MK2

定期的に削除してアルバム用に
プリントアウトする際に写真の選別をして
他のは削除していってます😆

• かな

かな

ありがとうございます!
    私も定期的に頑張ります、😭

• 9月22日

昨日、パソコンに4分の一くらい移して、iPhoneの方は削除しました😯
1時間くらいかかりました😵‍💫

• かな

かな

ありがとうございます!
    私もパソコンに移さないと💦
    消さないとiPhoneに溜まっていく一方ですもんね💦💦

• 9月22日