※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

クロミッド服用後、昨日注射。排卵痛かも?注射後すぐ排卵することはある?金曜に再検査予定、同じ経験の方いますか?

注射してから排卵の期間についてです。

クロミッド服用して、卵胞いい感じと言われ、昨日注射しました。注射した当日と2日後にタイミングとるよう言われ、昨日タイミング取ったのですが
今日の午後から腰?の方が痛くて、排卵痛じゃないかと思っています。
注射をしたのは昨日18時頃なんですが、そんなに早く排卵することってありますかね?

次は金曜に排卵済み確認しようって言われてて、流石に今日また行くのは行きにくく…
同じような方おられますか?😵

コメント

排卵する前に大きくなって痛くなることもあるので、タイミング的にあっている気がします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!😊

• 9月22日
はじめてのママリ🔰

hCG注射後36時間後に排卵すると言われますが、それより前に排卵することも全然あると思います👍
私も打ってその日に排卵痛起こったことあります!
逆に注射打って排卵痛あったのに排卵遅れたり排卵しなかったこともあります😭
昨日タイミングとったなら大丈夫だと思います👌
先生の言う通り念のため明日も取れたらバッチリですし、それで金曜日に排卵済み確認出来れば完璧だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!参考になりました
    ありがとうございます😆

• 9月22日