※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

会社のエアコンを勝手に設定変更され、寒くて困っている女性の相談内容です。

会社のエアコン設定27℃までなのに、
長袖着てジャケット羽織ってきて
暑いからって23℃設定に勝手にして、
その設定したエアコン私の真上。
寒すぎて寒すぎて手足ガチガチに冷えた😭

おまけに県外出張行ってたのに
顎マスクだしそれで咳するし最悪。。

その人以外みんな寒かったみたいで
エアコン消されたけどムカついたー😭笑

って言う呟きでした😭
私よりは10歳も年上だけど、、
会社なんだから自分の思い通りにできると思わないでほしいー。

暑いならジャケット脱いだらいいし、
まだジャケット着てる人なんて誰もいないから😂
ちなみに私服の会社なのでジャケット着用はしなくていいです😳

コメント

deleted user

ジジイですか?!ジジイ!(失礼ww)
うちの会社もおっさんどもが、暑がりなのか厚着なのか知らんけどエアコン設定やばいですよ😵
ありえなすぎて、私が温度あげる→ジジイさげる→わたしあげる→ジジイ下げる
の繰り返し💦いつもそれ。。でももう諦めた日は、
わたしオフィス内で作業用のジャンパー着てます😵夏なのにジャンバーとかマジなにやってんだろって感じwww

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それがジジイじゃないんですよねー😂
    30代半ばの男性です😂😂
    本当男の人は、女の人のことも考えてほしいですね🤔

    • 9月29日
みぃママ

総務とかに相談してみてはどうですか?そこまでではない?
コロナなのに、顎マスクで、感染させようとしてるし、エアコンの温度を下げて、健康を害してます!とか訴えてみては?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    総務とかないんですよね😢💦
    あったらいいんですが😢

    • 9月29日