※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

子宮口が開いてきてお腹が痛む38w2dの妊婦です。同じ症状の方はいつ頃出産しましたか?

38w2dです。子宮口1.5cm開いてて赤ちゃんの頭もすぐ触れてかなり降りてきてる、近々お産になるかもと言われました!最近前駆陣痛かなぁと思うことはありましたが、今日は特に生理痛のようなお腹下したような痛みがかなりあります😣同じような方でいつ頃出産になりましたか🥺?

コメント

数週は違いますが…
子宮口開いてると言われたのが39w3dで4センチ、同じような前駆陣痛がありましたが、5日後に産まれました👶

• ママリ

ママリ

4センチ開いててもすぐには陣痛来ないんですね😳!
    ありがとうございます✨

• 9月22日

退会ユーザー

でも本陣痛きてからは早かったですよ😂陣痛きてから2時間20分くらいで産まれました😂
    コロナ禍妊婦、出産大変かと思いますがもう少しですね✨
    頑張ってください!!

• 9月22日
  • ママリ

ママリ

すごいスピード出産ですね😳✨
    ありがとうございます😭!

• 9月22日
ゆみ

上の子の時、おしるしが月曜日にあり、木曜日に健診行ったら子宮口1cmで、金曜日の朝方から生理痛のような鈍痛で寝込み、夕方から10分間隔の陣痛で入院してまだ1cm、その翌日(土曜日)には2〜3cmにはなってましたが、促進剤使って夕方に出産しました!

• ママリ

ママリ

生理痛のような鈍痛、寝込むのわかります😣結構辛いですよね💦これが続くなら早く陣痛来て欲しいですが、陣痛来ても進まないことあるんですね🥺!
    ありがとうございます

• 9月22日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます✨

• 9月22日