※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍊なつみかん🍊
妊娠・出産

3人目の出産が早くなるか不安です。他のお子さんは幼稚園や保育園に通っているため、外出が多いです。2人目は予定日より10日前に生まれましたが、3人目はもっと早く生まれるのではないかと心配しています。皆さんの経験を教えてください。

お子さん3人以上いらっしゃる方!

1人目、2人目と比べて
3人目以降のお産早かったですか?
1人目は比較的ゆっくり出来るし
2人目は歳の差にもよるけど一人で出来ること増えたり
幼稚園、保育園行ってるからゆっくりできる
3人目ってゆっくりできなくないですか?!

2人家で見てますが上の子が来年幼稚園なので
その見学に行ったり外行きたいから行ったり
買い物行ったりと外に出てることのが多いです😅
2人とも予定日10日前に生まれてますが
3人目はもっと早く生まれるんじゃないかと
不安になってきました💦

みなさんどーでしたか?

コメント

deleted user

週数的には1人目が予定日4日前、2人目3人目は予定日1日超過でした!年子3人自宅保育ですがゆっくりなんてできません😂😂

K.mama𓇼𓆉

2人目、3人目は同じ38wでした😊

はじめてのママリ🔰

1人目は予定日1日前
2人目は7ヶ月から切迫で
自宅安静38週で計画分娩しました!

ただ、生まれるスピードが
段違いで早かったので
3人目も計画分娩にしましょうと
言われてて次は何分で生まれるのか
ドキドキです(笑)

🍊なつみかん🍊


回答ありがとうございます!
うちも早く生まれる体質なのか2人とも38週で産んでるので旦那には38週過ぎたら生まれると思うから会社に言っておいてって言ったんですが、ゆっくりできてないしもしかして!と思っちゃって🤣
1人、2人目と同じくらいらしいのでそれまで待ちたいと思います🥰