※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゃたろ
その他の疑問

出産してから血の量が物凄く多くてお風呂でもたらーって困ってます😂ナプ…

出産してから血の量が物凄く多くて
お風呂でもたらーって困ってます😂
ナプキンも何回も変えて(´;ω;`)
出産してから量など増えた方いますか?😂

ちなみにレバー状の塊も増えました(´;ω;`)

つい今も親指よりちょっと大きいレバー状の塊が😩

そして何故か今回の生理中毎日頭痛が続いてます😩
+お腹も痛く体がしんどくて(´;ω;`)

旦那にも八つ当たりしてしまったり(´._.`)

旦那はもう一回ちゃんとした総合病院で
検査してもらった方がえんちゃうかって😞

多分量も多いから料理中にクラクラして
貧血気味にもなってきたのかなーと(´;ω;`)

私もそんな感じだったとかこうしたら楽になったとか
お話聞かせてください(´;ω;`)

もう一回病院受診しようかなとも(´・ω・`)

コメント

ぱんだ☆★

楽になったとかは無くてすみません。
でも同じで産後生理の周期が40日、2日目はタンポン使ったりしてやっと乗り切っている状態でした。この度2人目の妊娠が分かり、しばらくまた生理とは無縁ですが…
私もこのまま周期が40日を超えたままなら受診しようかなと考えてました。

  • さゃたろ

    さゃたろ

    周期40日って長いですよね(´;ω;`)
    やはりタンポン使うのもいんですかね😢
    2人目の妊娠おめでとうございます¨̮♡

    • 10月2日
えっぱ

私の母親が数年前、レバー状の塊が出たり、ほぼ1ヶ月近く生理が止まらなかったり(勿論、貧血で布団1枚敷く度に休憩してました)、ナプキンも常に40cmぐらいの特大をしてましたが、それも1時間〜2時間以内に替えないとモレることがありました。

母親は『更年期でフラフラするんやろなー。(生理が止まらないから)病院行きたいけど、生理中に行くのは…』となかなか病院に行きませんでしたが、私が口うるさく言って、病院に行くと子宮筋腫でしたよ💦

(その後、生理を止める注射を月1回打ち(貧血を治す為)、半年後、手術で子宮摘出しました)

さゃたろさんも小さいお子さんがいらっしゃるのなら尚更、大きい病院で診てもらってはどうでしょうか??

何かの病気になってても早期発見が大切ですよ。

  • さゃたろ

    さゃたろ

    お母さん物凄く大変だったんですね😢
    えっぱさんのお母さんに比べると
    私なんて全然ましな方です😢
    生理は1週間で終わるんですが
    私も常にナプキン40cm+ちっさいの二枚重ねです😢

    1度個人病院に行ったんですが
    子宮も卵巣?も綺麗ですって言われて😞
    けどぱって見ておしまいで(´;ω;`)

    子宮摘出までしたんですね(´・ω・`)

    大きい病院行くようにします(´・ω・`)

    • 10月2日
  • えっぱ

    えっぱ


    今は母親は『いつでも、何処でも行けるー✨』とenjoyしてます((笑


    病院変えてみるのも1つの方法やと思いますよ。
    (セカンドオピニオンでしたっけ??😅)

    私は(婦人科ではなく他の診療科で)個人病院と総合病院に行きましたが、個人病院より総合病院の先生(お医者さん)の方が話をじっくり聞いてくれましたよ((笑

    さゃたろさんの症状が改善されると良いですね💦

    • 10月2日
  • さゃたろ

    さゃたろ

    お母さん元気でなによりです💓

    けど生理痛とかだと産婦人科ですよね?😢
    ちなみち生理中トイレするときや
    椅子に座ったりするとき子宮?が痛いんです(´._.`)
    帝王切開したからなのかなと思ったり😢

    • 10月2日
  • えっぱ

    えっぱ


    おはようございます☀️

    そうですね〜
    産婦人科若しくは婦人科ですね。

    経血量が多い事、生理痛が酷い事、トイレの時や座った時に痛む事…全部相談してみても良いと思います。
    いや、相談するべきです‼️

    何かあってからでは遅いですよ💦

    • 10月3日