※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョゼフィーヌ
子育て・グッズ

リッチェルのふかふかベビーチェアRをお使いの方、使い心地や安定性、活躍場所について教えてください。

リッチェルのふかふかベビーチェアRをお使いの方、使い心地はいかがですか?倒れませんか⁇脱走しませんか⁇お風呂でもお部屋でも活躍しますか?感想を教えて下さい。

コメント

みゆマミーず

お風呂で使いました。軽いからバランス崩しやすいです。お部屋ではほぼ使わなかったです。

ジョゼフィーヌ

ひっくり返ることがあるということですか?

みゆマミーず

赤ちゃんが下のものとかとろうとしたりしたときはきをつけとかないといけま せん 。

チョロチョロしだしたら地べたに座らせチェアをさわる形でシャワーかけたり、洗いました。
今は全くつかってません。
ジョゼフィーヌさん

ジョゼフィーヌ

そうなんですね。今使ってる椅子では、元気な息子がひっくり返ってゴツンを何度もしてるので買い換えようと思ったのですが。慎重に検討します、ありがとうございます。

脱走しようとして前かがみになったら後ろが浮いてヒヤっとしたことが何回かあったのでお風呂では使えなかったですが、汚れたらサッと洗えるので今でも使ってます☆

めちゃくちゃ嫌がって、ギャン泣きし、結局使えずでした。
周りのママ友に聞いたら、同じようにみんな嫌がるって言ってました。
脱走どころではありません💦

なんでかはわかりませんが、全く使えませんでした😣

ジョゼフィーヌ

えっ…‼︎
そうなんですね。良い面とそうでない面とありますね。ありがとうございます。