※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今度、私の誕生日なのですが息子(1歳3カ月)と夫と3人でどこ行こうかなー…

今度、私の誕生日なのですが
息子(1歳3カ月)と夫と3人でどこ行こうかなーと考えてます。都内です。

昨年はちょっといい店にランチしに行きましたが
最近息子が自我が芽生えてきて、機嫌によっては
騒いだりするので、なかなかいい店が思い浮かばず、、。

子連れで行きやすいお店で、ちょっと贅沢なランチって
なかなか難しいですかね、、?

コメント

♡男女のママ♡

私はいつもバイキングに行ってましたね!
子供いると贅沢ランチ難しいです!

私たちが行ってるところは
キッズスペースがあります!!

はじめてのママリ🔰

パレスホテルのグランドキッチンのテラスいいですよー😍長男がベビーの頃からよく行ってますがホテルなので子どもにも優しいしテラスで皇居のお堀みたりして子どもも楽しそうです💕
ランチだと5000えんぐらいで使い勝手よいです!