※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
妊活

産婦人科で多嚢胞性卵巣症候群と診断され、クロミッドを5日分もらいました。服用は生理5日目からで、同じ時間帯に5日間飲んでくださいと言われました。何時に飲むべきでしょうか?

AM8:30に産婦人科へ行き多嚢胞性卵巣症候群と診断されクロミッド5日分貰ってきました。
生理5日目からですが今日で7日目なので今日から服用してくださいとの事でした。
5日間同じ時間帯で飲んでくださいと言われたのですがいつ頃飲めばいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも多嚢胞です🥲
飲む時間はわたしは朝の方が忘れないので朝に飲んでましたよー!
ご自分の生活スタイルなどに合わせて何時でもいいと思います♪

• Y

Y

朝昼晩いつのんでも毎日同じ時間帯に飲んでれば特に変わりはないのでしょうか?
    今日からと言われたので今日の昼に飲もうかなと思っています。
    食前食後関係なく飲めますか?
    無知ですみません😢

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

変わりないように思います🤔
    そもそも飲み方の説明すらわたしは受けてないので時間帯などは特に重要ではなさそうですよね🤔
    食前食後も気にせずそのときによってで適当でした💦笑

• 9月22日
  • Y

Y

そうなんですね!
    ありがとうございます😊
    今日の昼から飲んでいきたいと思います!
    効いてくれればいいなと思います|*´゚Д゚)ドキドキ

• 9月22日