※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u-tan
家族・旦那

4ヶ月の子供を育ててます。義実家で同居中です。産後義両親の事で主人と…

4ヶ月の子供を育ててます。
義実家で同居中です。
産後義両親の事で主人とケンカが多く、
私も息子が1番になり情緒不安定が続き、
主人との関係に波があります。
主人は義両親派になり、
私は主人嫌いになりました。
今日主人とケンカし、
主人に離婚しよと言われました。
主人から離婚しよと言われたのは2回目で、以前にもありました。
そしてそのまま私は、子供を連れ実家に帰って来てます。実家では帰りなさい。と、両親から言われてますが、主人から何もなく、私も離婚でいいかな?なんとかなるかな?なんて思ってます。主人から何の連絡もありません。帰った方が良いでしょうか...
私は帰りたくありません。皆さんならどうしますか?きっと義実家では喜んで笑ってると思います。どうせ帰ってくるやろと

コメント

s.k

どんな理由かわかりませんが、私なら離婚します。
嫌いな人と一緒にいれないですし、2回も離婚しようと言われるとかないです。
子供も小さいのに…

頑張って下さいね☆

  • u-tan

    u-tan

    育児中お疲れ様です
    コメントありがとうございます。私が産後情緒不安定で、結婚前から同居でしたが、子供が出来て同居に気を使うようになり、収入が少ない為、結婚前からの借金返済にて義両親に気を使い、混合の為に2階のふた間を占領し、結婚後、義母義父からの主人に解りにくい嫌味等に、主人の義両親派、義姉と1歳の子供と実家に来る事に昼寝等に気を使う事により、私だけががストレスや気を使う事ではないのですが、気を使いストレスが溜まり主人の義両親派にケンカが絶えなくなり、私自身耐えきれなくなり、主人には人の親の悪口ばっかりと言われ離婚を切り出され家出中です。

    • 10月2日
ミルク缶

私も、、、
理由がわからないですが、文章だけ読んで思うのは、
義両親派につく旦那さん意味わからない&子供4ヶ月で小さいのに、離婚しよって言う気持ちわからない❗💦
主人嫌いになりました、とのことですが、
心から嫌いになったんですか…?
私なら、嫌いになったのなら帰りません。それに、連絡もないのに帰るのは悔しいので絶対帰りません。

  • u-tan

    u-tan

    育児お疲れ様です
    コメントありがとうございます。そうなんです。私も悔しいくて帰りたくないのですが、
    今日泣きながら両親にもう限界!と話したら、被害者ぶるなお前だけじゃない!皆そんなんや!明日帰れと言われました。
    親が経験して言ってくれる言葉は間違いないと思っているのですが、悔しくて...。母には、帰りなさいとしか言えないんやでと言われます。
    なんとなく意味も解るのですが...

    • 10月2日