※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tia
家族・旦那

皆さんの旦那さんは在宅勤務していますか?うちは私も旦那も在宅勤務の日…

皆さんの旦那さんは在宅勤務していますか?

うちは私も旦那も在宅勤務の日があって、何回か2人揃って家で仕事している日があります。

旦那がリモート打合せしてるのが聞こえたりするのですが、やり取りを聞いていると旦那に対してイライラしてきます…
上司との会話の仕方や問題先送りにしてる仕事のやり方…自分で考えて仕事してない感じ…
要するに仕事できない奴に見えてしまうのです…😓

仕事辛い辞めたいって言ってますが、はっきり言ってそんなんじゃどこでも続かないわ💢と思ってしまいます…
こんな姿見たくなかった…

皆さんの旦那さんはどうですか?
仕事してる姿がカッコいいと思えるのか、私のように幻滅(←言い過ぎ)してたりしませんか?

コメント

妃★

夫婦とも、別の部屋で在宅勤務しています。
夫の会議の様子は見ないようにしています。(別に幻滅するようなことも無いし、かっこいいとも思ってない仕事っぷり)
ランチもゆっくり2人で取れるので、楽しいです。

仕事上、困った時に互いにすぐ駆けつけて対処できて、在宅勤務万歳です。

• Tia

Tia

環境よく仕事できていて羨ましいです😣
    見ないようにしたいのですが、急に何も言わずに始めるのもイラッとします😅

• 9月22日
  • 妃★

妃★

夫は夫の書斎、私は子供部屋に間借りで仕事しています。
    会社の規定で、守秘義務の観点で同じ部屋で仕事とか打ち合わせしてはいけないことになっていまして。
    打ち合わせの時間については、「○時から打ち合わせだから静かによろしくね(子供部屋の隣がリビングなのでお茶いれにくるとき静かにね、の意味)」と互いに伝えています。

• 9月22日
娘のママ

私が在宅で夫はディーラーなので営業の電話してるときはよくみます!
幻滅したことはないですが、さすが口うまいなぁ…って思うことはあります😂

• Tia

Tia

営業さんだときっとハキハキ喋ってらっしゃるんでしょうね😀
    うちの旦那のリモート打合せはボソボソゴニョゴニョでほんとイライラします😂

• 9月22日
mini

在宅ワークは無いですが、休日もずーっと電話がかかってきたり後輩が家に資料見せに来て相談受けたりしています😊
営業なので口が上手いな~っていつも思います🤣そして仕事上の立場があるからか、後輩に対して指示を出していると「偉そうにしてるな」って私は思います😂家では子供に甘いデレデレおじさんなので😆