※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳児、2歳児を自宅で見ているお母様へ。よく遊ぶ手遊び歌や遊びを教えてください。参考にしたいです。

1歳児さん、2歳児さんの保育園、幼稚園に預けずにご自宅で見てらっしゃるお母様〜!
よく遊ぶ手遊び歌、なんですか??
レパートリーがあんまりないので参考にさせてほしいですー✨✨☺️

他にもこーゆー遊びいいよーっていいのがあったら教えてほしいてす✨✨😍

コメント

くにちゃん

糸巻きの歌、ベイビーシャーク、どこどこどこへいく?は、音楽が流れると自分でやるし、やってみせると喜びます😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!✨😍どこどこどこへいく?がユーチューブで検索しましたが、出てこないのですが、題名あってますか?🥺💦

• 9月22日
  • くにちゃん

くにちゃん

「どこどこどこへいく?」は、こどもちゃれんじのDVDの歌だったようです💦

• 9月22日
Fy

一本橋こちょこちょ
きゅうりができた

トントントンアンパンマン
キャベツの中から
さかながはねて
糸巻き
が息子のお気に入りです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨😍参考にさせていただきます✨✨😍

• 9月22日