※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんの旦那さんはインスタしていますか?うちは旦那がすぐに女探りだす…

皆さんの旦那さんはインスタしていますか?
うちは旦那がすぐに女探りだすのでSNSを一切させていなかったのですが、
会社を起こし、繋がりの為、周りの社長もインスタしているからとインスタを始めました。

フォローなどはしていないのですが、
いいね欄にちょくちょく女がいます。
昨日みると、付き合っていた頃の浮気相手の女がいいねしてきていました。

インスタで連絡取られたら分からないし、
もう諦めるしかないんですかね?
皆さんはどうしてますか?

コメント

娘のママ

会社のアカウントのインスタで、個別ではしてないです!!
前科ありならなしですねー😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    会社のアカウントのインスタにしているのですが、普通に友達フォローしていたりで名ばかりのインスタです。
    消させてもいいですよね

    • 9月22日
deleted user

やっていません🙋‍♀️
いいねしてくるのはまだいいですが旦那様がしていたらなんか嫌ですね。

私なら旦那を信じてるのでほっときます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんて素敵な夫婦関係✨✨✨
    信じられる関係性に憧れます🥺
    私の場合、前科ありまくりなので何も信用できず😭
    インスタしなくても困ることないですよね😡

    • 9月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    前科ありまくりは要注意ですね。🥲

    • 9月22日
deleted user

インスタしてます🙂
お互いフォローしてないので
繋がりは全くわかりません😅

浮気相手は嫌ですね🙄
結婚してるのに
関わってくるとか
ちょっとやばい女ですね🥵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今更どうして?と色々勘ぐってしまっています。
    いちいちいいねとかしないですよね🙄

    • 9月22日
はじめてのママリ🔰

インスタもTikTokもTwitterも色々やっていますよ😂
フォローワーにもいいね欄にも浮気ではないですが私がよく思ってない異性もいます。
でも、SNS以外での交流はないですし旦那もそれ以上は別に何かしようと思っていないのでなんとも思っていないです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かっこいいです!!!
    以前同級生の女とご飯に行く約束をしていて…
    放っておいたら確実にやらかすので放置できないんですよね😭
    離婚できたらいいのに、できない自分にも腹が立ちます。

    • 9月22日
ママリ

インスタやTwitterなどSNS系はやってません😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    別にやらなくても困らないですもんね🥺
    辞めさせようと思います!!!

    • 9月22日
deleted user

sns系何もやってないです😅
LINEはしてますが、、。

Y

うちの旦那はSNS系何もしてないです!
前科ありなら辞めさせます😭💦

sa

SNSやってないです😂
前科有りならやらせないです!