※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2歳娘を連れて横浜のホテルに泊まるのですが、横浜ロイヤルパークホテル…

2歳娘を連れて横浜のホテルに泊まるのですが、
横浜ロイヤルパークホテルか横浜ベイホテル東急のどちらにするかとても悩んでいて決めかねています😭💦

ロイヤルパークホテルは、やはり高層階での眺めの良さ、朝食ブッフェが美味しそうなところ、コーナーツインの部屋の広さ。
ベイホテル東急は、部屋にバルコニーがついている、ロイヤルパークに比べると低層階ではあるが大観覧車の目の前で景色が良いところが魅力に感じています。

どちらかでも泊まったことのある方、おすすめを教えて欲しいです🙏🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならロイヤルパークホテルですかね☺️
朝食ブッフェは、調べたら今オーダー形式?になっているようですが、やはりご飯も美味しいのと子供が食べれるものも多いので✨

バルコニーに出れるタイプは落ちたらどうしようとかどうしても考えてしまうので、窓が開かないロイヤルパークホテルの方が安心と考えてしまいます😂
ベイホテル東急はランチブッフェのみ利用したことありますが、特別美味しい!ってわけでもなく、普通だなぁと感じたのも選ばない理由の一つですかね...

ロイヤルパークホテルの海側の部屋なら、綺麗に丸い形の観覧車が見えますよ😊
シリウスで朝食を食べる際もシリウスから見えます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊かなりロイヤルパークホテルに気持ちが揺れ動いています🤣ここに泊まるとしたら私も観覧車の見える海側がいいなぁと思ってます💕
    ちなみにルイさんがロイヤルパークホテルに泊まる際は、どこのお部屋がおすすめとか、泊まったことのあるお部屋はありますか?😳

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

海側すごい綺麗ですよ😶✨
    窓枠?のところ、座れるくらい広いのでよく座って夜景見てました😂💓

何回も泊まってるので細かいランクは覚えてないのですが、レギュラーフロアとアトリエはよく泊まってました☺️

あまり階数が上の階だと、天気が悪い時に雲?霧?がかかってしまって何も見えなくなります😱💦
    なので、あえて低めの階に泊まったりもしてました😊💓

写真のはちょうどレギュラーフロアから見た海側の夜景です☺️

• 9月22日