※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐕 しろこちゃん 🐕
妊活

生理予定日6日前に検査しましたが、陰性でした。予定日まで待つべきですか?可能性はありますか?

今月28日生理予定です。それよりだいたい2日~3日前に生理来るので
その前に生理予定6日前でフライング検査しました。結果陰性…
まだ可能性あるのでしょうか?やはり予定日まで検査薬我慢ですか?(´;ω;`)

コメント

まりも

上の子の時は四日前のフライングで陽性でました!今回は三日前、1週間前?と早いフライングで出なかったので諦めていました!でも生理こなくて、予定日過ぎにやってみたら陽性でした!まだ希望あると思います!

• 🐕 しろこちゃん 🐕

🐕 しろこちゃん 🐕

お返事ありがとうございます❤
    とても心優しい言葉で安心しました(´;ω;`)
    予定日まで、待っています!!
    ありがとうございました❤

• 9月22日
なつ🐈

全然まだ可能性あると思います❗️わたしも生理4日前で陽性がでたのですが、それもめちゃくちゃ薄っすらで、蒸発線かな?くらいでした!
そこから毎日検査薬(当時は必死でした笑)をして、生理予定日にはしっかり陽性反応が見えました☺️
検査薬は当日でもドゥーテストがわりとハッキリ反応が出ました❗️☺️

• 🐕 しろこちゃん 🐕

🐕 しろこちゃん 🐕

お返事ありがとうございます❤
    とてもいい体験談のお話ですね❤
    ほっこりしました🥰
    可能性あると聞いて安心しました。
    予定日まで待ってみます!!どうか予定日まで
    生理来ませんように…😭
    ありがとうございました❤

• 9月22日