※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

基本的に冷凍野菜(主に枝豆と里芋、ゴボウ、うどん)しか冷凍食品は買わ…

基本的に冷凍野菜(主に枝豆と里芋、ゴボウ、うどん)しか冷凍食品は買わないんですけど何かオススメはありますか?

冷凍のエビフライって美味しいんですかね?😣
後焼きおにぎりとかチャーハンとかおかずとか笑

あまりそう言ったのと縁が無かったので
いまいち手が出せません😅笑笑

(お嬢様とかではなくシンプルに祖父母が飲食店を経営しているので常に何かあるorすぐ作ってくれると言った形だったので😂)

コメント

3児の怪獣ママ♧

冷凍のエビフライは衣ばかりの様な気がして買ったことありません😅
炒飯、パスタとかは一人の時にお昼ご飯でたまに食べてますがそこそこ美味しいです(笑)
ただ個人的に味が濃いと思うので私は食べたあと喉が乾きます(笑)

deleted user

冷凍のエビフライは正直そこまで…って感じです(笑)

焼きおにぎりはよく食べます!
あと冷凍のパスタとか1人の時はよく食べますね!

シーフード系は冷凍するとベチャッとするイメージです!

り

冷凍おにぎり、餃子、白身魚のフライ、すき家の牛丼、コロッケ、ポテトは買います!
楽したい時にあると助かります😂💕

ママリ

冷凍のエビピラフとかあんかけラーメン好きです😎

ママリ

アジフライ、マンゴー、餃子、小籠包は買います😊

ママリ




皆さんご丁寧にありがとうございました🥰

順番に試してきたいと思います😆❤️