※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
妊娠・出産

カンジダの治療中におりものの色や量が変化しています。妊娠中におりものの色が変わることもありますか?治りきっていない可能性があるか心配です。

カンジダについて

2週間くらい前?に、膣錠を入れてもらい、数日で出てきてしまったのですが、軟膏と併用で、1週間前から、痒みは治りました😃💡

おりものの量も、それほど多くなくなったと思うのですが、
カンジダのときは(検査もしました)、黄色のような、黄緑のような、ドロッとしたおりものがあったのですが、
今は、下着について乾燥すると、クリーム色のような感じです。

今までの妊娠中は、おりものは、透明だったように思うのですが、
妊娠中、クリーム色になることもあるんでしょうか?
まだ治りきっていないのかな…と心配しています💦
回答よろしくお願いいたします❤️

コメント

ママリ

私はおりものがクリーム色になりました!😣なのでもしかしたら妊娠しての変色かもしれませんね😊

• ねこ

ねこ

お返事遅くなって、すみません😣💦
    回答ありがとうございました😃✨すぐにお返事できませんでしたが、すごく安心しました☺️
    その後は、落ち着きつつあります✨ありがとうございます🎶

• 10月8日
  • ママリ

ママリ

よかったです☺️

• 10月8日