※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
舞菜
子育て・グッズ

岡崎市で3歳児検診を受けた方、受付からの所要時間や幼稚園のお迎えの時間について心配しています。

岡崎市で最近(コロナ禍になってから:ここ1年くらい)3歳児検診を受けた方いらっしゃいますか?
受付してからどれくらいかかりましたか?
上の子の幼稚園のお迎えがあるので、間に合うかどうか気になってます。

コメント

ガチャピン

下の子がコロナで延期になったりで3歳児検診やりましたが、時間が区切られていたので混雑もなく保健士さんと面談、視力の検査、歯科検診、小児科医とお話で1時間で終わった気がします🤔

• 舞菜

舞菜

コメントありがとうございます。
    1時間くらいなんですね!
    やはりお迎えは間に合わないので、他の人に頼むことにしようと思います

• 9月22日
りく

先週行きました😊
最終受付の14時~で前がおしてて中に入れたのが14時半。そこから保健師さんと面談、身長体重測定、内科検診で終わったのが15時20分でした💦とにかくそれぞれ待ち時間が長かったです💧
この日はいつもに比べて多いと言ってました😂
13時受付とかなら前もいないのでそこまで混雑もなくスムーズなのかなと思いました😊

• 舞菜

舞菜

コメントありがとうございます。
    1時間以上だつたんですねー💦
    ちなみに、駐車場は混んでましたか??空き待ちで並んでるとかそんな感じでしょうか?

• 9月22日
  • りく

りく

だいたいみんな1時間くらいだったと聞きました😊
    駐車場は混むことなく余裕で停めれましたよ‼️
    会場内の受付にたどり着くまで外に椅子が並べられてあり順番に案内される感じでした😊わたしも予定があったので早めに行きましたが14時になるまで並ぶことも出来ずでした💦

• 9月22日
  • 舞菜

舞菜

ありがとうございます^^
    余裕なのでしたら車で行こうと思います!
    色々ありがとうございました

• 9月22日