※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が、雨の日は車で駅まで送って欲しいと言います。駅までは車で20分…

旦那が、雨の日は車で駅まで送って欲しいと言います。

駅までは車で20分くらいです。
普段は自転車で駅まで行ってます。

子供が産まれるまでは進んで送ってましたが…
朝6時に起きてすぐに家を出なければなりません。
うちの子は9時頃まで寝るので
無理矢理起こすのも可哀想だし
しかも車を乗せるのに絶対に少しは雨に濡れてしまうので
明日送って、と言われる度凄く嫌な気分になります。

車で行ったら駐車料金が高いから嫌だそうです。

コメント

🔰

朝早いし子供起きる可能性もあるし何より面倒臭いですよね🥲

歩いていってもらうのは無理なんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎回車でギャン泣きです😰
    歩くと40分近くかかるので、自分で車で行くとか何とかして欲しいですけどね…(--;)

    • 9月21日
おさる

子どもが可哀想だし、育児で疲れてるのに6時に起きるとかつらすぎます💦帰りは何時なんですか?
レインコート着て自転車で行ってもらいます!

台風とか土砂降りとかなら考えてあげるかもですが、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそうなんですよ😭
    子供が毎回ギャン泣きで可哀想です🌀🌀

    帰りは21時とかになります😱
    迎えに行くのも子供が本来寝ている時間なので凄く嫌です💥

    • 9月21日
  • おさる

    おさる

    帰りも遅いし本当に子どもが可哀想すぎます😭

    大変だと思うけど子どもの睡眠のことを考えてこれからは送迎できないとしっかり伝えた方がいいですよ🥲

    • 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね(>_<)
    つぎ言われたらちゃんと断ります😰
    ありがとうございます🙇‍♀️✨

    • 9月22日
となりのトモロ

今までと生活違うんだから駅近に🅿️借りて自分で乗っていって貰うか、カッパでチャリですね🙋
お隣の旦那さんは駅までかなり距離ありますがどんなときもチャリです😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう2人きりの生活じゃないんだから、少し考えて欲しいですよね…
    カッパでチャリ、見習って欲しいです😭🌀
    子供のためならそれくらい出来ますよね😣

    • 9月21日
はじめてのママり🔰

駐車料金渡してあげたらいいんじゃないですか?お小遣いからなら嫌がるとは思いますが家計のお金から😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは旦那がお金握ってるので、全然出せるはずです…😂💥
    子供もまだ小さいんだし、自分でなんとかしてほしいです😭

    • 9月21日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰


    ただのケチ、思いやりのない人みたいに思ってしまいますね、、
    まだ三ヶ月のお子さんがいる奥さんに送迎依頼はありえないです、、

    • 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだまだ独身気分なんですかね😂
    まだ抱っことたまーにオムツ替えしかしたことない旦那です🤷‍♀️
    教えるって言うと、いい✋って言います🙄💥

    • 9月21日
deleted user

いやいや、カッパ着て駅まで自転車で行くか、傘さして歩くか自転車で行けよって感じですね😳

雨だから駅まで送ってーって通じるのは学生と子供が居ない間だけじゃ無いですか😵‍💫

私はなら駅まで送らないし、駐車料金も渡さないです👏🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    送ってって言われる度に、ずっとモヤモヤしてたんです😢
    でも私の考えが冷たすぎるのかな、と思ったりしてて💦

    やっぱり小さい子がいるのに雨の日の早朝に送ってだなんておかしいですよね😭💥

    お金は旦那が握ってるので全然出せるはずです…🤔💭

    • 9月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おかしいです😳

    それに雨だからって車で行かなくても、カッパも傘もあるよーって言いたいですね🤣👍🏻

    • 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね?!😭
    私の考え、間違ってなさそうで良かったです…笑

    確かにカッパ着たらいつもの駐輪代で済みますよね🤔💭
    楽しようとしてるのバレバレですね🤷‍♀️笑

    • 9月22日
1年生

中学生でも雨だろうが雪だろうがカッパ着て通ってますけどね?
大量の荷物があるなら送るしかないかな?と思いますけど😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにそうですよね!!
    みんな頑張って自転車漕いでるのに🚲💨

    小さい子を無理矢理起こしてまで自分が楽したいのかと思うと、凄く腹立たしいです😂💥

    • 9月22日
deleted user

遅めの出勤のパパさんならオッケーしますがその時間なら絶対お断りです😅
子供の睡眠時間も大切ですし

雨でも自転車は乗れますしね😂
私も旦那も職場に自転車で行ってたた時期ありますが雨だろうと関係無しでしたよ🤭
かっぱしっかりめなの着れば余裕です🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにもっと遅めならいいですが😭

    甘えですよね🤷‍♀️💭
    もっと子供のことを考えて欲しいです…

    • 9月22日