※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
その他の疑問

幼稚園ですが、満3歳児クラスに2学期から入園予定でした。でもコロナの…

幼稚園ですが、満3歳児クラスに2学期から入園予定でした。でもコロナの関係で10月からに変更してもらいました。無償化の対象なのでと無償化に関する書類は幼稚園に提出して、幼稚園側が私の住んでいる市の役場に提出してます。
でも、そこの幼稚園をやめて違う幼稚園にしようかなと考えてます。理由は、引っ越しが決まり少し遠くなるのと、幼稚園側が15日頃に電話かけますね〜と言ってくれたのに、いまだにかかってこず、ちょっとルーズなのかなぁと思ってきたからです😅
この場合、無償化の書類をもう役場に提出してるけど入園取り消しとかってしてもらえるんですかね?😅💦

コメント

はじめてのママリ🔰

入園の取り消し自体はできるとおもいます!
ただうちの園だと、特別な事情(引っ越しなど)以外の理由での入園取り消しの際の入園料の返金はできない。みたいなのがあります!