
頭痛で吐いた私に対し、旦那は軽視し、愛されていないと感じました。一方、長女は心配して優しく接してくれました。娘がいるから頑張れるけれど、いなくなったら離婚を考えています。
頭痛くて頭痛薬飲んだけど、気持ち悪くて吐いた私を見て、長女がお母さん頭痛いって、気持ち悪いってっと旦那に言ったら
旦那は長女に、いつものことだって言ってた。
頭痛いのはよくあるけど、吐くのはたまにしかないのに
大丈夫?とかなく鬱陶しそうにされた。
いつもじゃないわ!と思いながらも反論する元気もなくただ悲しかった。
やっぱり私のことは愛してないなと思った。
なのにやりたいやりたい言ってきて、やっぱり私とやりたいのではなく性欲発散したいだけなんだろうな。
愛されないと思うのにやりたいなんて私は思わない。
長女は寝るまでずっと、お母さん大丈夫?まだ痛い?お茶いる?って言ってたし、前の日に頭痛いって話してたら
朝起きてすぐに、お母さん頭治った?お仕事行ける?って聞いてくれる。
本当に優しい子に育ってくれて泣きそう。
娘がいるから頑張れるけどいなくなったら離婚したいな💔
- みい(4歳11ヶ月, 8歳)
コメント

MK2
みい様がきっと優しいままだから
お子さんも心の綺麗な優しいお子さんに
育ってるんですね☺️
家族と言えど血の繋がりがない伴侶の事など
放っておいてお子さん達とみい様が
これからも仲良く素敵なご家族なら
それが1番の幸せですよ🥰
育児大変ですがお互い頑張りましょう!
お体気をつけて休める時に
休んで下さいね🧐

退会ユーザー
悲しいですね…
本当、娘さんの優しさが救いですね😭😭✨
私も頭痛からの嘔吐しちゃう事あるので、みいさんのしんどさ痛いほど分かります。
その後、体調はいかがですか❓
ゆっくり眠れてるといいですが…
お大事にしてくださいね😭😭❤️
-
みい
ピル飲んでいて頭痛薬との相性がよくないからかたまに気持ち悪くて…
今は時間もたって少し寝たので大丈夫です。
お気遣いありがとうございます。
本当に悲しかったですし娘に救われました🥺- 9月22日
みい
私は優しくないですよ。もう旦那がしんどそうでも知らないって思いますから。
本当に娘たちが救いです。
コメントありがとうございます。
本当に体調悪い時は大変ですが頑張ります🥺