※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

「まともに飯も作れないし、家事もしてないし、働いてないし、昼間なに…

「まともに飯も作れないし、家事もしてないし、働いてないし、昼間なにしてるの?」
と喧嘩した時に言われました。

確かにいつもおかずは2品しか作ってないし、(その内汁物1品必ずあるけど旦那は汁物嫌いで食べない)、洗濯物は私が洗うと臭いらしいし、旦那が不満に思ってることも分かります。

ですが、ご飯は毎日欠かさず作ってても、しょっちゅう仕事終わり外食して帰ってくるし、家事育児ノータッチだし、生活費は入れない旦那に言われたくはないです。掃除機だって毎日かけてるし、私は家事全般頑張ってるつもりです。

ちなみに私は育休中です。

頭おかしい旦那はなので何言っても無駄ですし、無視しましたが、本当に傷付きましたし、どうでも良くなりました。

みなさん、旦那さんにこんなこと言われたらどうしますか?

コメント

離婚かな?😂😂😂😂😂

めちゃくちゃ喧嘩して離婚です✌🏻

はじめてのママリ🔰

家事育児やらずに自由にしてて生活費入れない?!
え?なんの為に居るんですかね❓
産んだんだから俺の世話しろよ❗って言ってる反抗期の中学生の話ではないんですよね❓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちのお荷物な旦那の話です。本当に何のためにいるんでしょうか。

• 9月21日
はじめてのママリ🔰

父親の癖にまともに子供の面倒も見れないし、家事もしてないし、働いてるけど生活費いれないし、なんのために居るの?
って、聞き返します。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

「食費ちょうだい」と言ったら「だったらご飯作ってくれなくていい」とか言い出す男です💧

• 9月21日
ひみ

辛いですね…😭
家事育児しない、生活費入れない、そんな旦那さんなら離婚を考えます😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも離婚は考えてます😢

• 9月21日
はじめてのママリ🔰

働いてないって。育休なんですよね!?しかも育児と家事してるのに!?ありえないですね!何言っても無駄とわかって無視できるなんて。私も見習いたいくらいです!私ならその言葉の撤回と謝罪の言葉がないと絶対に許せないです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キレたら手がつけられないので、もう無視するのが一番で💧謝罪するとは思えませんし💧

• 9月21日
がじやま

だったら自分が作れ😊
もう作るのやめます😂

はじめてのママリ🔰

私が同じこと言われたら…泣いて即実家に帰ります。
離婚します。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしもそうしようかと思いましたが踏みとどまりました💧

• 9月22日