※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんの洋服や出産後に必要なものはだいたいどのくらいから買い始めればよいでしょうか?😵

赤ちゃんの洋服や出産後に必要なものはだいたいどのくらいから買い始めればよいでしょうか?😵

コメント

最近になって、やっと買いはじめました👶🏼🌱

めめ

もう性別分かってあるし25週なら買い始めてもいいと思いますよ〜!

毎回自宅安静になってて、今回は動けなくなる前に買いたかったのでそのくらいの週数ならちょこちょこ買い始めてました!

性別が分かったのがその後だったので、女の子っぽいものは最近買いました。

M_R_S

産院から入院準備表貰ってから長女のときは準備しました!!

今回は8ヶ月頃から準備しようと思ってます!!

ラティ

上の子の時は楽しみすぎて 5ヶ月ぐらいからちょくちょく買ってました🙌
チャイルドシートや抱っこ紐、ベビーカーは臨月で買いました😊

ゆ🍀

同じ週数ですね♪
私は揃え始めました😊
あまりバタバタと揃えるよりはリストアップして産まれたら直ぐ必要な物を厳選して買い揃えてます。
初産でわからない事も多いので実際に物を見たりしてゆっくり買い揃える事が出来るのと、お腹が更に大きくなると色々見て廻るのはしんどいと思うので今ぐらいがいいかな?と思ってます。