※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

安定期に入っても腹痛が続き、病院で検査を受けましたが異常なし。リトドリンを処方されました。同じような経験をした方いますか?

安定期入ったのに、、腹痛に悩んでます
生理痛のような腹痛で寝てても痛みます。一日中痛いわけじゃないけど、しょっちゅう重いなぁ、、と感じます
チクチクピリピリするときもあります

心配で今日病院行ったら、子宮、赤ちゃん共に異常なしで張り止め(リトドリン)もらいました

これで良くなればいいけど、、

異常なしで、腹痛続いていた方おられますか?

コメント

さくら

妊娠中、下腹部痛が頻繁にありましたが異常なしでした😂

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですか?!お腹痛いなんて心配になるからやめてほしい、、生理痛のような感じでしたか?

    • 9月21日
  • さくら

    さくら

    生理痛のような痛みだったり、ピリピリ?チクチク?とか引っ張られる様な痛みだったり、日によって時間帯によって色んな痛み方でした💦

    フルタイムで仕事をしていたので切迫流産や早産が心配で何度か時間外で診てもらいましたが、異常もなく薬も処方されませんでした😂😂
    当時はすっごく不安しかなかったです💦

    • 9月21日
ママリ

息子がお腹にいる時はしょっちゅう痛くて、初めてだしいつも心配で病院行ったり電話したりしてましたがいっつも全く異常なく、子宮が大きくなる痛みだと思うよーって毎回返されてて、普通に出産までなんにもなくでした😊
心配ですよね😭

今回もたまにチクチクとかズキズキとかギューって痛みありますが、出血ないし不規則だしと気にしてません😅
息子を頻繁に抱っこしたりしてて常にスクワットしてるような状態なので、2人目以降ってこんなもんなんだな〜ってくらいで気にしてません😩