※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aki*ki
妊娠・出産

12週で食べ悪阻が続き、家族が作ってくれていた食事で楽になっていたが、自分で料理する元気がない。おすすめの栄養満点の簡単な食事が知りたい。

もうそろそろ12週になります。
食べ悪阻がずっとありましたが、昨日まで実家に帰ったり旅館に泊まってのんびりしたり、で三食誰かが作って出してくれていたのですこし楽になっていました。
が、しかし今日からはまた自分で調理をしないと何も食べられないし、明日からは仕事です…今日は1日体がだるくてソファーでごろごろしています。

みなさん、こんなときにぱっとできるおすすめご飯があったら教えてください♡栄養は取らなきゃだし食べないとまたムカムカするのは目に見えているのですが、台所に立つ元気がありません…

コメント

こるほママ

今日、鮭のちゃんちゃん焼きをしましたが、野菜もきのこもいっぱい食べられるし、材料も切ってしまえばすぐに出来上がるのでオススメですよ(*^^*)
あと炊き込みご飯とかよく作ってます!
これも材料入れてスイッチ入れれば出来上がるので♪

• aki*ki

aki*ki

ありがとうございます♡確かにバランスも良いですね!鮭のちゃんちゃん焼き、チャレンジしてみます!!

• 10月5日
♡

丼モノですかねー(*´°`*)
twitterで(あやぶた食堂)で検索
してみてください♫
とっても簡単だし美味しいですよ♡
本出しててtwitterだとただで
観覧出来るので♫

• aki*ki

aki*ki

美味しそうなレシピばっかりでした…ありがとうございます。出来そうなの探してみます♡

• 10月5日