※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃー
お仕事

現在仕事をしていて、来月から職場を変える予定です。来月からはパート…

現在仕事をしていて、来月から職場を変える予定です。
来月からはパートとして雇ってもらう事になっていますが、何故か仕事をしたいとゆう気持ちが薄れてきてしまい、パートならば産休手当も出ませんし、身体が疲れやすくすぐに座りたくなります。デスクワークなので、多少楽かと思ったんですが、現職もデスクワークで座って居て腰が痛くて仕事に集中できなかったりします。
家にいてなにもせず出産までだらだらと過ごすより、やはり少しでも仕事に出た方がいいか、悩んでいて毎晩なぜかそればかり考えてしまいます。1人目は9ヶ月まで飲食でバリバリに働いていた為、なにもせず家にいるとゆうことがイメージできません。ただ、気持ちが低下しているまま新しい職場に転職するのもどうなのかと悩み中です。こんなご時世妊娠してながらも雇ってくれるとゆう会社ではとても感謝しています。ただ、なかなか気持ちが前向きにならず、どうしたいのか決まらず1人悶々としてます。主人は働かないならそれでもいいと言ってくれています。どうするかは自分次第ですが、同じ境遇になった方いましたら、どうされたかアドバイス下さい!

コメント