※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナになった方、味覚はありましたか?わたしが一週間前に高熱、胃腸炎…

コロナになった方、味覚はありましたか?
わたしが一週間前に高熱、胃腸炎になり
今も微熱が続いてますがもともと持病で耳鼻科に通ってたのでそこで薬出してもらってたのですが
発熱外来とかではありません。
そしていまだにちょこちょこ熱がでてて体調不良が続いてます。
旦那以外の家族はみんな熱出して小児科に行き、薬もらって回復してます。
私はコロナかなと思ってるんですが病院にも行ってるし、ごはんの味もわかるから違うだろうと周りに言われるんですが
検査ってすべきなんですかね?
検査してコロナでも自宅療養って聞くとそこまでするべきなのかよくわからなく💧
それとも一応耳鼻科の先生に診察してもらって風邪と言われてたら追加で検査はいらないんですかね?

コメント

shiro

私は嗅覚だけありませんでした!
周りは熱すら出なかったのに もいますし
味覚も嗅覚もあって熱だけもいました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどー💧やっぱり味するからコロナじゃない訳じゃないですね💧

    • 9月21日