※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆママ♡ᵕ̈*
雑談・つぶやき

幼稚園迎え行ったら同じクラスの2組の親子とお迎え被ってひと組の親子に…

幼稚園迎え行ったら同じクラスの
2組の親子とお迎え被って
ひと組の親子には今日トイレ漏らさず
できましたよー!すごいですね!
って言っててもうひと組の親子には
今日ブロッコリーも食べられて給食
ピカピカにできてました!
とか言ってたのに私たち親子には
何もなしwwwいっつも迎え行っても
何も報告なしだけどね、あからさま(笑)
さすがにムカついた🥺笑
うちトイレもできるし別に好き嫌いないから
何も言うことないかもしれないけど
空気読んで何か言ってよ今日みたいな時くらい🤧
切なくなったわーー色んな意味で
うちの子のこと何の気も止めてないんかな

コメント

deleted user

もしかして、その子の親って
前もって、何かあったとか、何が出来るようになったとか
伝えてほしいって言ってるのかもしれません😭

私も幼稚園終わって
気になる事あったので
担任に電話したら
迎えに行くときに
色々言ってくれるようになりました。😭

  • ゆゆママ♡ᵕ̈*

    ゆゆママ♡ᵕ̈*

    それがその親子だけじゃなくて
    いつもそんなかんじです🤐
    なので毎回お迎え行く時
    切なくなるんですよ💦
    初めは気にしてたんですけど最近もう慣れてきて、
    でも今日のはないなーって思いながら娘と帰りました🥲

    • 9月21日
つぶらなひとみ

自分らだけ報告ないのって
悲しいですよね(T_T)
ゆゆさんからは
何も聞かないんですか?

  • ゆゆママ♡ᵕ̈*

    ゆゆママ♡ᵕ̈*

    子供の体調とかで気になることあったら聞いたりしますけどそれ以外は聞かないです💦
    自分からグイグイ聞くのも気が引けて😣

    • 9月21日
  • つぶらなひとみ

    つぶらなひとみ

    そうなんですか?💦
    私、今日どうでしたかー?
    お昼寝しましたかー?給食食べました?とか色々聞いちゃってます😅

    • 9月21日
  • ゆゆママ♡ᵕ̈*

    ゆゆママ♡ᵕ̈*

    だいたい他の親御さんと盛り上がって話してるので
    全然聞ける雰囲気じゃないですね💦
    あんまり気にしないようにします🤧

    • 9月21日