※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
お出かけ

育休中で旦那は役に立たなかったので結局私の実家に帰省したんですけど……

育休中で旦那は役に立たなかったので結局私の実家に帰省したんですけど…
ご飯食べに行ってくる。と子供3人置いて自分だけ外食しに行ったんですけど、え、💦汗
なになになに?!!!私何かしたぁ〜?!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

えええ〜❓
なに❓なに休だって❓

育児休業じゃなくてただの休暇ですね😂

• みお

みお

私の実家に来てから何かと理由をつけて外出しています💦
    私の実家が嫌とかじゃなくただ暇だからだと思うんですが…
    え、え、え、全然暇じゃ無い💦💦💦笑笑

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供3人居て暇なことは絶対ないですよね🤣

• 9月21日
  • みお

みお

上二人はしょっちゅう喧嘩してるし
    赤ちゃんは当たり前に泣いて大変だし+で旦那にも気を遣って
    こんなはずじゃなかった〜💦ってやつですね😭

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事いけよってなるやつですね🤣

• 9月21日
りょん

うちも育休中に趣味のバイクのメンテナンスに精を出されました😩
上の子を連れてってくれるのはいいんですけど、帰ってくると義父っていらないのまで連れ帰ってきて😡😡
キレながら「なんも連絡ないから私パジャマなんだけど💢着替えてくる💢💢」って義父の前で旦那に言ったら慌てて帰って行きました😩😩

何のための休みなのかほんと脳みそに直接書き込んでやりたいです😓
バカンスかなんかと勘違いし過ぎですよね!