※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rio
妊活

排卵検査薬が陽性やのびおりが確認できない状況で、高温期に入っているけど排卵したのか不安。タイミングは取りたいが検査薬がない。16mmの卵胞がある15日にクリニックで言われた。

いつも排卵検査薬陽性やのびおり確認できるのですが、今回陽性にもならないしのびおりもはっきり確認できなかったのですが、高温期になったため排卵したのかなーと思ってました。
ですがさきほど少しのびおりが出たような気がして🥺
おりものも排卵期みたいに出てくる感覚もあります。
排卵後にのびおり出ることないので、もしかしてこれから排卵なのかな?ってなってるのですが排卵検査薬を切らしているので検査もできず😭😭
一応今日タイミングとれたらとるつもりでいますが、高温期入ってるのに排卵まだなことってあるんでしょうか?
それともまだ高温期じゃないのかな🥲

15日にクリニックで卵胞16mmと言われています!

コメント

排卵検査薬はずっと薄っすい陽性だったので当てにならなかったですが、のびおりでタイミングを取り翌日、高温期になったので排卵したのかな?と思ってたのに病院で確認したらまた排卵前…そのまま高温期が続き、いつ排卵するか分からない状態で勘だけを頼りにタイミング取り続け😅結果排卵したのは高温期入ってから1週間も後だと先生に言われました😱

• rio

rio

コメントありがとうございます!
    高温期なのに排卵してないこともあるんですか😱
    排卵したのは先生が内診でチェックしてわかったということですか😣?
    排卵前に高温期になるのってストレスとかでなるんですかね?そのとき先生に何か言われましたか😖?

• 9月21日

退会ユーザー

卵胞は内診でチェックしていてずっと20㎜にならないのがあって…高温期1週間後にやっと卵胞がなくて排卵しただろう…と💦先生が言うには7月の夏の暑さで自律神経が乱れているのでは?結構そういう人がいる!と言ってました😓

• 9月21日