※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が1人で外食に行くことについて、自分が行きたいわけではないのに、なぜかずるいと感じることについて相談したいです。行けないくせにずるいと思うのは性格悪いでしょうか?

旦那はお昼ご飯とか外にフラって食べに行くことがよくあります。次女を連れて3人で行くこともありますが、最近はちょうどお昼ご飯時に、お昼寝に入るのでその時間に出掛けることがなかなかタイミングが合いません。
1人でふらっと行くことに関してですが、ずるいって思ってしまう反面、1人でお昼ご飯とか別に私は行きたいわけではないです。1人で外食に行けないタイプなので💦じゃあいいじゃんて思いますよね?でもなぜか、ずるいって思います。矛盾ですよね?💦私も外にお昼食べに行きたいと言えば別に行かせてくれるんだろうけど、行けないのは私なんですよね。何が言いたいかと言うと、1人で行けないくせにずるいって思うのは性格悪いですか??

コメント

性格悪いとは思いません!
言えば1人時間くれるだろうけど子どもが気になってゆっくりなんてできないし、買い物しても子どもがこれ好きだから買ってあげようとか子どもの物見ちゃいますよね😌
お出かけしたって子どものご飯の時間や食べれるものやお昼寝の時間を考えての行動になるし、うちも旦那さんは伝えたらしてくれるし自由時間もくれるけど基本食べたい時に食べたい物を食べ、寝たい時に寝て、遊びに行きたい時に行き、自由でいいなと思います笑
ただフォローがあればと思います😌1人で出かけた帰りに私の好きなデザートを買って帰ってきてくれたり子どものオヤツを買って帰ってきてくれたり、そう言うのがあれば簡単に許せちゃいます笑