※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

ワクチン接種後の副反応に不安があります。他の方は1回目の副反応についてどのような症状が出たか、何日間続いたか教えてください。

先程コロナワクチンの1回目を接種しました😨
副反応が怖いです。
注射した時から腕にずっと違和感はあるのですが
これがここから痛くなるのか、、とか熱が出るとか
考えただけで怖いです、、、
旦那は家にほぼいないし、実家も頼れないので
熱が出た時の育児が心配で心配で、、、
みなさんワクチンの1回目の時、どんな副反応でましたか?💦
また何日続きましたか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

1回目は腕の痛みが打った2時間後からじわじわ、6時間後から上に上がらないぐらいになったので、ロキソニンを飲みました😊
6時間後にもう一回飲んで、3日目には嘘のように消えました!

私も主人が当日夜勤からの連勤で全然帰って来ずでしたが、熱は解熱剤のおかげか全然出なかったです。
頑張ってください!!!

ぱるっと

ファイザー2回接種しました。
1回目は腕が痛く、上げる事もできず、寝返りもできませんでしたが、2日程で落ち着きました。
でも、何とか育児はできました🤣

はじめてのママリ🔰

私も先程ファイザー1回目打ってきました!
今で4時間ほど経過しましたが、打った直後より少し腕がはってるようなドクンドクンするような違和感があります💦
夕方くらいにはお風呂に入って夜に備えようと思います!
うちも両親は遠方で夫も仕事なので育児心配です💦
副反応軽いことを祈りましょう😔

はじめての

1回目ファイザーやりました。次の日腕が上がらず触ると激痛。一日で落ち着きました🥺

さくら

ファイザー1回目を2週間前に打ってきました。
腕が痛くて寝返りはできませんでしたが、翌日にはちょっと筋肉痛かな?くらいになり、その日の夜には落ち着いてました。
2回目は来週ですが、今からドキドキです。

ママリ

さっき1回目打ち終わり、たった今、帰宅しました!打った腕が少し痛いような?くらいですが、これからどうなるのか😱
副反応、ないことを祈ります😭

まい

みなさんコメントありがとうございました🥺まとめてのお返事で申し訳ありません💦
私は幸い筋肉痛程度の痛みが今も続いているくらいです💦
本当に副反応は人によりけりなのですね、、!