※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に父親との関係が難しく、つわりが悪化し、子供の行動も気持ち悪く感じることがあります。自分の感情の変化に困惑しています。

妊娠中父親無理になった方いますか?
同じ空間にいるのも無理で嫌な気分になりますし、つわりが悪化する感じがして、更には上の娘に絡んだり、お風呂に母が入れてくれている時にわざわざ覗きに来たり、まだ3歳の子供ですが何か行動も気持ち悪く思えます。
普段は何も思わないのに、妊娠中のつわりによってホルモンバランスに左右されてしまう自分も嫌になります。

コメント

里帰りしてましたが私も無理になりました😭話すのも嫌になってました、、自分でもおかしいと思ってました。態度に出さないように気を付けてましたが💦
今里帰りも終わり自宅に帰ったら何とも思わなくなりました😅
こればっかりはどうにもできないですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね💦帰ったらなんとも思わなくなるんですけどね💦早く回復して帰って元の生活に戻りたいです😢

• 9月21日