※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
住まい

大工さん達への差し入れについて、いいねで教えて下さい!建築前の建売を…

大工さん達への差し入れについて、いいねで教えて下さい!

建築前の建売を購入し今建てて頂いてます!
間取りで気になるところがあり、今週仲介して頂いた不動産の担当の方と一緒に現場の確認に行くのですが、大工さんたちへの差し入れは必要でしょうか?

既に上棟していて、上棟日に挨拶も兼ねて行くつもりが子供の体調不良で行けず、、今回初めて行きます。
上棟の際には何か持っていった方がいいか不動産の担当の方に聞いた時は何もいらないですよーと言われました🤔

間取りは決定していたものの建築前だったので建具やフローリング、クロスなども自由に選んでオプションをつけたりもさせてもらいました!

コメント

ぴー

差し入れを持っていく!

HSR♡

缶コーヒーを持って行きました🙋
差し入れはなくても大丈夫だと思いますが、差し入れがあった方がモチベーションが上がると思います!笑

• HSR♡

HSR♡

普通にコンビニで買った缶コーヒーをレジ袋に入れて渡しました🙋✨

• 9月21日
  • ぴー

ぴー

やっぱり気持ちよくお仕事して頂くためにも持って行った方が良さそうですね😂❣️

缶コーヒーのみ人数分ですか?
    スーパーとかでちょこっと買ってそのまま持って行こうと思います🙋‍♀️

• 9月21日
  • HSR♡

HSR♡

私は缶コーヒーのみですね🙋
    ペットボトルのお茶とかだったら開封してからでも持ち運びできるので便利かもしれないですね✨

• 9月21日
  • ぴー

ぴー

教えて下さってありがとうございました🙇‍♀️
    お菓子系はよく分からないのと、なかなか見に行ったりもできないので缶コーヒーとお茶を人数分持って行くことにします✊🏻
    参考になりました😆✨

• 9月21日
ぴー

何も持って行かない!