※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ドラム式洗濯機をお使いの方に聞きたいです!(HITACHIのビッグドラムを…

ドラム式洗濯機をお使いの方に聞きたいです!
(HITACHIのビッグドラムを使ってますがそれ以外の方にも聞きたいです)

洗剤・柔軟剤は何を使っていますか?
ジェルボールなどはどうですか?

まだ子供が4ヶ月なので無添加なのがいいのか?と思い
さらさを使っていますが洗濯終わりにも
取り込んだ時にも全く匂いがせず…

おすすめなものがあれば教えて貰いたいです🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは紫のナノックスです!
柔軟剤は今のところ特につかっていません。
ジェルボール楽ですが、洗濯物少ない時にもったいないなーと思ってしまうので、最近は使ってません💦

こども用の洗濯は最初さらさでしたが、3ヶ月頃からはアクロンで洗ってます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    子供用と大人用分けられて洗っていますか🥺?

    • 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大人のはかけられるものは乾燥までしちゃうので、今のところまだ子供と大人でわけています!

    • 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!洗濯機の容量が大きめで小出しに回すのもったいなくて大人と一緒に洗ってて😅

    • 9月21日
ちゃむ

うちは洗剤はドラム専用のアタックゼロ、柔軟剤はアラウベビーのにしてます😊

1歳くらいまではアラウベビーの洗剤と柔軟剤でしたが(大人も😂)、最近アタックゼロに替えました!
汚れも匂いも落ちるし気に入ってます😊💕

匂いはそこまで強くはしないですが、ほんのりくらいが好きなので私にはちょうどいいと思ってます❣️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりドラム専用の方がいいんでしょうか😂

    いつから無添加のものから切り替えるか悩みますね😭

    • 9月21日