※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

賃貸のマンション住まいでトイレ詰まりの経験がある方、いらっしゃいま…

賃貸のマンション住まいでトイレ詰まりの経験がある方、いらっしゃいましたら教えてください💦
昨日の夜中から急に詰まりだして、今朝業者を自分で手配して作業してもらっています。
マンションは築4年でトイレットペーパー以外流していないです。
費用は10万3000円💦
トイレの詰まりにはその家によって原因や作業内容は違うと思うのですがこんなにかかるものなのでしょうか?💦
管理会社に問い合わせをしたら入居者専用部分の詰まりが原因なら自己負担、設備等の不具合ならオーナー負担になるみたいなのですが、今のところ専用部分かな?と言われています💦
ちゃんとどっちか確認するにはカメラを使って調べるとかまた負担が増えるみたいで💦
想像以上の金額なので出来るならオーナー負担にしてもらいたいと思っているのですが🥲
オーナー負担にしてもらった方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

火災保険で自己負担ゼロでしたよ😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    私も保険会社に確認したら対応できるとの事でした😭
    ゼロになるなら安心です💦💦

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったですね!私もお役に立ててよかったです😄

• 9月22日