※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産前、産後夫に言われた、やられた一生忘れてやるもんか💢💢💢って思ってる…

産前、産後夫に言われた、やられた
一生忘れてやるもんか💢💢💢
って思ってる事ありますか😊?

私は里帰りから自宅へ戻った日、その翌日、翌々日
合計3日間仕事を休んでくれた夫ですが
23時に就寝し、翌日11時に眠い目をこすりながら
おはよ~と言われたことです😊
あの姿は一生忘れない😊😊
あまり積極的に息子を抱っこしようと
しなかった父でさえ夜中息子がずっと泣いてると
大丈夫か?と見に来てくれたのに
1度も心配しに来てくれず
こいつ何のために仕事休んだん?
と本気で嫌いになりそうでした😊

コメント

へこ

ご主人寝すぎですね😇休みとったんなら、奥様を休ませてあげて欲しいです…。

1人目妊娠中に悪阻が酷くて、仕事も行くのが精一杯。休みの日は、家事もできず、本当に寝ているだけな時がありました。それにキレた旦那が、「悪阻がひどいからって、そんなに寝ているのはお前だけだ。世のお母さん達は、えらくたって家事もちゃんとしてるわ!明日職場のお母さん達に聞いて来い!」と💦
あれはたぶん忘れられないですね😇

Min.再登録

下の子を産んで1ヶ月立たない内に40度の発熱中、それを知りながら子供2人を押し付けて1階でゲームをしていた挙句文句を言ったら「勝手に熱出した」と言われた事ですね😎

はじめてのママリ🔰

たくさんありますが😂
ぱっと思い浮かぶのは2人目妊娠中に悪阻で気持ちが悪くて上の子のご飯をお願いしたら、腹減ってるんだから俺が先だと言って納豆キムチを食べ出し私が臭いでさらに気持ちが悪くなると失礼だと怒りだした事と
現在3人目妊娠中で、昨日茶オリが出て急いで産婦人科に行こうとしたら苛々した顔で早く帰ってこいとしか言われなかった事です。

maaa

1人目の時に立ち会い出産するって言ったのに…いざその時がきたら逃げた…💢→朝病院に私を送って行き、母親が来たらそのまま仕事に行き戻って来ませんでした。
妊娠中は私の体調が悪くても飲み会に行きまくっていました😒💦💦

2人目陣痛が来ているか微妙な状態で病院に連絡→予定日&定期的に張りあり…夜中で眠いからと機嫌悪い…実母に病院に送って行ってもらう…旦那は寝ている娘の隣で速攻で寝た…

マヂで産まれてから来るな💢💢って思いました😒

はじめてのママリ🔰

上の子妊娠中にやられたことですが、
初期にお腹の張りと痛みがあり病院に行った帰りのことです。

①冬だったので灯油を入れにセルフのガソリンスタンドに行きました、夫の車で一緒に行ったので、私空のタンクを持って灯油のレーンに、夫もガソリンを入れると言うのでガソリンレーンに車を停めました
お互いに入れ終わって、取りに来てくれると思いきや車の中で待ってる笑
「重たいから持って」と言いに行っても「腰痛いから無理」と。
持てないことはないですが、病院から重たいものは持たないでと言われたばかりだし、不安でしたがブチギレて車まで持って行きました笑

②ガソリンスタンドの一件の後にスーパーに寄った時、カバンを持っていこうとしたら「カバンいる??マタニティマーク見せつけたいだけでしょ?そーゆうやつ嫌われるよ」と言われました笑

初期でお腹も目立たないしいつ何があるかわからないから付けてるだけなのに、、、と泣きそうになりました。
そのあとは普通に接してくる夫。一気に嫌いになりましたね笑

funkyT

言われた訳では無いですが、基本的に気がきかないので、結果的にいつも私が子供のお世話の準備片付け。夫が用意されたリソースでのうのうと子どもの世話をしてます。
子どももパパっ子になりましたが、私としては夫には逆に子どものお世話して欲しくなかったです。
裏方で支えてほしかった。

ちっぷ

1人目の時、1ヶ月半の里帰りから戻ったら、家は散らかり放題、荒れ放題。
傘や靴がなぜかリビングにあるし、足の踏み場もないし、片付けに、丸一日かかりました😅

怪獣怪獣ママ

2人目産んだあと、旦那単身赴任。
上の子の今までなかった夜泣き対応、下の子の授乳対応など一人でやってました。私は常に2時間くらいの細切れ睡眠。
私が眠くて、上の子に強く怒っちゃうと愚痴ると、自分が寝ないのが悪いんじゃん。上の子に当たるなよと言われ殺意芽生えました。

じゃむ

『お前みたいな性格悪い奴に育てられて、子供が性格悪くなりそうだわ。かわいそう。』です😆😆😆😆😆

m.k.i

・1人目妊娠7ヶ月の頃、酔って帰ってきた旦那にと口論になり首絞められて、お腹も大きいのに真夜中に家を追い出されたこと。

・1人目妊娠中、悪阻で脱水症状を起こして倒れている私を見捨てて飲みに行った事。

・里帰り出産で離れている時、予定日超過で入院が決まったのに前日に飲みに行き、連絡が取れなかったので怒ったら"離れてる俺に何ができるんや。他の妊婦はもっと頑張ってるんやから甘えるな!"と言われた事。

他にも思い出したら泣きたくなる出来事はたくさんあります( ; ; )
一生、根に持つつもりです。

マロン

三人目の時が一番家庭が荒れていて入院中しかも面会ももう終わっているのに今誰かいるやろ、浮気や不倫を言われたこと。
妊娠中お酒飲んで些細なことで喧嘩して突き飛ばして救急車で赤ちゃん無事か確認したことですかね
本当に三人目の妊娠中、出産後は一生許せませんね。

あとの妊娠中臨月の時飲みに行ったり泊まりででかけたこともむかつきますがまだ許せます(*´・ω・)