※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uydm2407
住まい

里帰りからそろそろ帰る予定です。新築なのに旦那があまり掃除しないの…

里帰りからそろそろ帰る予定です。
新築なのに旦那があまり掃除しないので
もう最悪ですよね。
トイレとお風呂に水アカができてるそうです。
リクシルのトイレを使っているのですが
水が溜まってるところに丸く水アカができます。
水がたまってるところなので
泡などをシュッシュしたり水で流れるので
つけおきしたいけどできません。
何かいい方法ありますか??
水を減らしたりできるものですか?
わたし自身も掃除に詳しくないので
わからず、詳しいかたおしえてください!
おすすめの洗剤やブラシとあれば💓

コメント

はるひ

トイレのサボったリングとかそっちのは使えない感じですか?

ぽちゃん、と入れておくやつ。

  • uydm2407

    uydm2407

    ありますね〜!ためしてみます🥺

    • 9月21日
ほのち

スクラビングバブルのトイレ洗剤を回しかけて放置し、流してもう一度まわしかけて放置するというのを何回か繰り返すと汚れキレイに取れますよ👍
旦那さん仕事行く前にまわしかけてから行くと良いと思います。あとは寝る前とか🤔

  • uydm2407

    uydm2407

    もう赤くなってますけどとれますかね?? こすってもこすってもすぐにつきます。
    新品なのに赤かびすぐつくので
    わたしの掃除のしかたが悪いのかなぁ🥺

    • 9月21日
  • ほのち

    ほのち

    とれると思います🥺   

    • 9月21日