※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中妊娠初期にコロナワクチン打たれ方いますか?

妊活中
妊娠初期にコロナワクチン打たれ方いますか?

コメント

ちびちび🔰

妊活中27歳です。
8月4日と9月1日に打ちました。
念のため通っているクリニックに打っていいか確認した上で接種しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

打たれたんですね!!
    悩みますよね(( ༎ຶ‿༎ຶ ))
    やはり先生はみんな打ってというんですね!

• 10月2日
ぬんぬん

5週目ですが、今日2回目のワクチン打ちました!病院にも確認済みです。悩みましたが、コロナにかかる方がこわいと思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!かかって重症化の方がリスクは高いですよね(( ༎ຶ‿༎ຶ ))
    副反応大丈夫でしたか?

• 10月2日
うさこ

来週6週になる予定で、来週ワクチン接種の予定です。
通う予定のクリニックへは電話で確認、もちろん推奨されました。
私自身はまだ迷っています。
カフェインさえ抑えるのに、未知のワクチンを身体に入れる(°_°)天秤にかけたら打てない…
だけど…
コレの繰り返しです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとずっと悩みますよね(( ༎ຶ‿༎ຶ ))わたしもずーっと打とうかなけどこわいなの繰り返しです笑

• 10月2日

現在妊娠6週後半ですが、昨日ファイザーの2回目を打ちました!
赤ちゃんへの影響が怖いですが…万が一コロナに感染した時の方が危険だと思い、決心しました(/ _ ; )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

二回目打たれたんですねლ(^o^ლ) 副反応大丈夫でしたか??
    そーですよね、かかった時のリスクが怖すぎますよね!

• 10月2日

退会ユーザー

悪阻とダブルパンチなので、ひどい吐き気がありました…他には腕の痛みと頭痛、次の日の夜に一瞬38度まで熱が出ました!
    終わってしまうと、コロナ重症化への不安が少し減るので打ってよかったと思っています😊

• 10月2日