※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおりん🍎
妊娠・出産

昨日モデルナワクチン2回目接種後、37.5度の発熱と体痛。妊娠5ヶ月の妊婦で心配。同じ経験の方いますか?

昨日ワクチン2回目(モデルナ)でした。昨日は何もなく、夜中に頭痛がし出して本日朝から体痛くなり現在37.5で、あがり出しています。
現在、妊娠5ヶ月19週の妊婦です。やっぱり赤ちゃんのことが心配です。胎動が少ないような、敏感になってさまいます😞同じようにワクチン2回目で不安な方いらっしゃいませんか?

コメント

さり

26日に2回目でファイザー打ちます!
一回目は何ともなかったので
2回目は不安ですね😅

大丈夫ですよ、
お母さんが体調悪かったり不安になると赤ちゃんも
大人しくしておこう...😌と
親孝行してくれてるのかもしれません🙂
しんどいですけど前向きにいましょう😄

• かおりん🍎

かおりん🍎

ありがとうございます。その後、胎動感じることが出来ました。

• 9月23日
ママリ

私も昨日2回目(ファイザー)でした!
夜中に少し頭痛、体がほてる感じがあったものの、現在は熱もなく腕の痛みも引いてきました。
19週だと日によって胎動あんまり感じないなーって時もあると思います😊
妊婦さんでワクチン打ってる人沢山いると思いますから、終わったことはあまり心配せず、大丈夫だと思いましょう!✨

• かおりん🍎

かおりん🍎

そうなのですね、感じる日と感じにくい日とあります!
    後日胎動感じることが出来ました

• 9月23日