※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子供が高熱で欠勤したパートについて謝罪の気持ちがあります。焦って謝罪できたか不安ですが、明日から切り替えるしかないです。

パート始めて3ヶ月、今朝子供が高熱でグッタリしていたので救急にかかり始めて当日欠勤しました😢少しの風邪ならばぁばに見てもらって仕事行くのですが、今朝はグッタリしていて焦って救急車呼んだほどでした。子供は大丈夫でしたがパート休んだ罪悪感が…😭焦って職場に電話したのでちゃんと謝罪出来ていたか気になって。。。
明日から切り替えるしかないですよね😭うぅ。。

コメント

ママリ

大丈夫大丈夫!雇側ですが、正社員なのに起きれなくて仕事来ないやつ(無断欠勤)だっていました!笑
明日ご迷惑おかけしました〜って挨拶してれば不快には思いませんよ✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お優しい言葉ありがとうございます😭💦
    無断欠勤はヤバすぎですね💦明日ちゃんと謝罪します😣❗️

    • 9月21日