※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kidsママʕ•̫͡•
ファッション・コスメ

常に髪型、髪色、メイクを変えたくなります。今の自分に満足できること…

常に髪型、髪色、メイクを変えたくなります。
今の自分に満足できることが少なくて常に変身願望があり疲れます。ただの美容好きなのもありますが、こんなわたしは何か心の病気でしょうか?

コメント

ママリ

趣味の一環なんじゃないでしょうか😂
私も服とピアス山ほどあるのにやめられません、、もう趣味だと思うことにしました😂

• 3kidsママʕ•̫͡•

確かに趣味なのかもしれません!わたしもコスメや洋服、ついつい増やしてしまいます😅

• 9月21日

常に変化が欲しくなる気持ち
わかります😌
苦痛じゃなければ
病気ではないと思いますよ😆
大人になっても美容や新しい事に興味があるのって
良い事じゃないですか?😻

苦痛ではなく好奇心からなので病気ではないですかね😅
    常にほしいもの、やりたいことを見つけていて、ふと我にかえる時もありますが💦
    興味がないよりはいいと思うことにします!

• 9月21日
りん

私もです!
去年買ってお気に入りだった服が今年は全然魅力を感じない…とか。美容院でカラーしてもらってルンルン💘だったのに1ヶ月もすればまた染めたくなって、、とかの繰り返しです🥲
自分に満足できないというか、一度これいいと思ってそれを達成すると、またすぐ目移りしてしまう感じです🥲

全く一緒です!洋服、去年気に入って買ったのに今見るとダサくみえます😂
    美容院やマツエク、ネイルも新たなミッションを作ってクリアしたらまたミッションに挑戦したくなります。わたしの挑戦はいつまで続くのか🥲

• 9月21日