※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

コロナワクチン打ったら生理の時の出血量が少なくなるとかってあります…

コロナワクチン打ったら生理の時の
出血量が少なくなるとかってありますか?

2回目を9月7日に打ちました。
生理予定日から4日遅れて19日に来ましたが
よく数日の遅れはあるので気にしてませんでした。

いつも2日目3日目はタンポン付けていても
ダダ漏れするぐらいの量なのに
昨日まではタンポンすら半面しか付いてない感じで
タンポン入れて寝ましたが今日の朝タンポンは
パンパンになってるものの、いつもなら絶対に漏れてますが全然でした。


病院に行った方がいいでしょうか?

コメント

まいちゃん☆

うちの妹は不正出血(生理のタイミングではないのに出血、生理よりは量は少なめ)があったり、
かと思えば生理が重かったり、
ワクチン接種後からいろいろ不安定になっています💦

妹は病院には行っていませんが、
病院に行って見てもらった方が安心かもしれないですね😣

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりワクチンの影響もあるんですかね😣

    とりあえずは様子見してみます!

    • 9月21日