※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤くなったのはオムツのせい?マミーポコに変えたけど荒れなかった。オムツを頻繁に替える方がいい?病院に行くべき?経験者いますか?

昨日からチンチンとタマタマが赤くなってるんですがオムツが原因でしょうか?メリーズを使ってたんですが、最近マミーポコに変えました。マミーポコは荒れるって聞いたことがあるので気をつけて見てたんですが特にお尻も荒れなかったので大丈夫だと思って使っていたらこうなってしまいました。オムツではあまり泣かないので結構パンパンになるまで履かせてしまってたので頻繁に取り替えようと思ってるんですが、、いっその事オムツをマミーポコ辞めた方がいいのでしょうか。
様子見た方がいいのか病院に行った方がいいのか😭
こういう事あった方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

メリーズを使っていてマミーポコを使うと替えるまでの時間が長かったり暑い時期は蒸れたりする事がありました😖少し赤い位なら病院には行かなかったてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行かなかったです です🙇‍♀️

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    オムツをメリーズに戻して様子見てみようと思います!
    良くならなかったら病院に行こうと思います!

• 9月21日
はじめてのママリ🔰

私はメリーズ愛用してますが、違う種類使うと赤くなります😭メリーズ通気性もよくて柔らかいし荒れないですよね😭
私は赤くなったときはバセリンぬってオムツの種類をメリーズに戻したら治りました!
それでも良くならなかったら病院いってもいいかもしれないですね😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😂マミーポコと違ってメリーズ肌触りもいいですし!
    メリーズに戻して様子見てみます!ありがとうございます😊

• 9月21日
リリィ

オムツをメリーズに戻して頻繁に替えてあげて様子を見たらどうですか?☺️
うちは、パンパースからメリーズに変えたら赤くなってしまって戻したらすぐ治りました😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!そうしようと思います! 
    合う合わないありますもんね💧
    様子見てみようと思います!
    ありがとうございます😊

• 9月21日