※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
子育て・グッズ

子供がイチゴが好きで、熱を出しているためイチゴを食べさせたいと考えています。イチゴのケーキをあげたら食べたので、イチゴを売っている場所を知りたいです。

今の時期、イチゴを売ってるとしたらどこでしょうか?

子供が熱を出して、ゼリーくらいしか食べてくれず、イチゴが好きなので食べさせてあげたいなと。。
苦肉の策で、イチゴのたくさんのってるケーキのイチゴだけをあげたら、食べていたので、イチゴなら食べるんじゃないかなと思っています。りんごとかはすりおろしても食べてくれません。。

コメント

ママリ

千疋屋とか高いとこならハウス栽培のありそうですけど…
アオハタのいちごジャムで代用とかダメですかね?💦

ママリ

冷凍イチゴなら良くスーパー、コンビニで見かけますが😂

はじめてのママリ🔰

外国産ならコストコやデパートなどにありますが、普段食べる物みたいに美味しくはないし高いです🤣

優しい麦茶

外国のものならうちの近くのスーパーやコストコでも売ってたりしてますが、美味しくないみたいです😢
冷凍いちごか、赤ちゃんが食べられるフリーズドライのいちごくらいですかね😢

ママリ

コストコなら売ってますがオススメしません💦
美味しくないし、買っても次の日にはカビが出てきたりするので😭

まゆぽん

冷凍のイチゴを買ってきて解凍させて食べさせてみてはどうですか?今の時期はスーパーでは売ってないので。コストコのは外国産のイチゴ売ってたりしますが、他の方が書いてある様にあまり美味しくないし、買って次の日にはカビることが多いです。

くー

まとめての返信ですみません💦
みなさん、ありがとうございます!
外国産のは微妙なんですね💦
冷凍イチゴを試してみたいと思います!