※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^-^)
家族・旦那

旦那の兄弟が歳が離れていて中学生と小学生低学年の義兄弟がいます。子…

旦那の兄弟が歳が離れていて中学生と小学生低学年の義兄弟がいます。子供が生まれてから神経質になったという事もありますが、息子を触られるのが本当にいやです。(抱っこする時も手を洗わない。いつも同じ服を着ている。)ご飯に行くことになり、一緒に行ったのですが息子の事が大好きすぎてすぐに抱っこしたがります。まだ1人で抱っこは出来ないと思うのですが、したいしたいと言い義母が勝手にさせています。(兄弟間で息子の抱っこリレー)落としたらどーしよとか考えてとても不安になります。義母が息子を抱っこすると○○ちゃん(私)は普段ゆっくり食べれんから今のうちに食べな!と言ってくれますが、その間に義兄弟が息子の顔にスリスリしたり、手を握ったりしていて、(最近息子が拳なめしているので洗ってない手で触って欲しくない)やめてほしいなと思います。義母が抱っこしながらご飯を食べていたので、変わりますよ!と言ったら今落ち着いてるから大丈夫!って言われて、息子から離れません。ガルガル期なのかもしれませんが、私の息子なのにって思います。(勝手に抱っこさせるあたりとか)
最近も散歩に一緒に行ったのですが、息子を抱っこしてくれていたのですが、ヨダレが大量にでていたので拭こうとしていたら、息子の服が茶色になっていて、え?血?と思ったのですが義母が白色の服を着ていて、ヨダレが付いていてしまっていたのですが、その服が黄ばんでいて、そこにヨダレがついて汚れがうきがってきていました。ちゃんと洗っているの?と思い、それをみて抱っこさせたくなくなりました。

コメント

はじめてのママリ🔰

同居してるんですか??💦

• (^-^)

(^-^)

していないです😭車で10分くらいの距離に住んでます。

• 9月21日