コメント
KSJY
こんにちは😊
私も生理予定日ちょうどの時にフライングで
排卵検査薬と妊娠検査薬でやりましたよ!!
排卵検査薬だと早めに濃くなるらしく、
私も同じ感じで反応がてました!!
もう少ししたら妊娠検査薬もどんどん
濃くなってくるとおもいますよ♪
KSJY
こんにちは😊
私も生理予定日ちょうどの時にフライングで
排卵検査薬と妊娠検査薬でやりましたよ!!
排卵検査薬だと早めに濃くなるらしく、
私も同じ感じで反応がてました!!
もう少ししたら妊娠検査薬もどんどん
濃くなってくるとおもいますよ♪
「妊娠・出産」に関する質問
予定帝王切開で旦那さんに育休取ってもらう方や取ってもらった方に質問です🙋♂️🙋♂️ 10月中旬に予定帝王切開なのですが、いつから取ってもらいましたか??🥹 前回も育休取ってもらったのですが、予定より1ヶ月前に産ま…
母と、出産で喧嘩しました。 私が酷かったでしょうか? 母は昔からデリカシーがない人でした。 母からは20代半ばからずっと、 『結婚しろ』『早く孫を見せろ』と言われてきました。 30代で結婚しましたが、入籍した月に …
産褥ショーツ、買いましたか? 産院では1枚用意はあるのですが、自分で購入迷っています。 生理用パンツでは良くないでしょうか? 買っても使う期間が短いと思うと買うか迷っています。
妊娠・出産人気の質問ランキング
きみぃ
ありがとうございます✨同じような反応が出たとの事で妊娠の可能性ありそうですね。日本製の妊娠検査薬が手に入らずこの反応は陽性反応なのだろうかと悩んでいました💦これから濃くなるといいのですが😌
KSJY
上が排卵検査薬で下が妊娠検査薬です!
この時は生理予定日から3日後でしたが、
まだ妊娠検査薬は薄かったですよ!!
きみぃ
写真までありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ確かに妊娠検査薬は生理予定日後でもまだ終了線よりは薄いですね。私もこれから徐々に濃くなるよう願うばかりです♪