※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きみぃ
妊娠・出産

妊娠検査薬と排卵検査薬で陽性反応が出ています。妊娠の可能性がありますか?

こんにちは( ´ ▽ ` )仕事の都合で早く妊娠の有無が知りたくてフライング検査をしています。風邪をひいてしまい途中基礎体温が計れませんでした。そのため高温期何日目か不明なのですが、排卵日は19日か20日でした。タイミングもバッチリとっています。妊娠検査薬(海外在住のため海外製)はここ数日同じような薄っすら線が出ています。排卵検査薬も試したところ1分程で強陽性が出ました。妊娠している可能性はありますでしょうか?(>_<)

コメント

KSJY

こんにちは😊

私も生理予定日ちょうどの時にフライングで
排卵検査薬と妊娠検査薬でやりましたよ!!

排卵検査薬だと早めに濃くなるらしく、
私も同じ感じで反応がてました!!

もう少ししたら妊娠検査薬もどんどん
濃くなってくるとおもいますよ♪

• きみぃ

きみぃ

ありがとうございます✨同じような反応が出たとの事で妊娠の可能性ありそうですね。日本製の妊娠検査薬が手に入らずこの反応は陽性反応なのだろうかと悩んでいました💦これから濃くなるといいのですが😌

• 10月2日
  • KSJY

KSJY

上が排卵検査薬で下が妊娠検査薬です!
    この時は生理予定日から3日後でしたが、
    まだ妊娠検査薬は薄かったですよ!!

• 10月2日
  • きみぃ

きみぃ

写真までありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ確かに妊娠検査薬は生理予定日後でもまだ終了線よりは薄いですね。私もこれから徐々に濃くなるよう願うばかりです♪

• 10月2日