※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
妊娠・出産

最近夜中に目が覚めることが増えています。里帰り中はのんびり過ごしているため、寝つきが悪いです。子どもが生まれたら寝不足になるか心配です。

38w
最近更に夜目が覚めるようになってしまった😅😅
運動やらで身体疲れさせてる時は朝方まで起きないこともあったけど里帰りで基本ぐーたらしてるのが原因か、身体が疲れてない時は🚻に目が覚めたあと全然寝れない🤣
その時はもう諦めてゲームとかしてるけど、、
このゆったり生活ももう終わりかと思うとゆっくり寝たい気がしてなりません🤣
ほんとに子どもが産まれたら思ってる以上に寝れない、体力使うよ!て色んな人に言われていてビビってます💦
夜中起きてもスって寝たいなーw

コメント

えんがわ

夜寝れないです🤰
わたしも産んだら
きっと全く寝れないんだろーなと
思って、今は自分を
甘やかしまくって
好きな時に寝てます🐤💕
お互い早く赤ちゃんに
会いたいですね☺️

• ゆんゆん

ゆんゆん

同じですね😭起きたら目が冴えてしまって直ぐに寝れないですよね💦
    昼寝とか寝れる時に寝ておきたい!お互い元気な赤ちゃんが産まれてきますように😍

• 9月21日

出産が近くなると、赤ちゃんのお世話の準備するために夜中に寝られなくなる…と聞いた事があります😆✨
お子さんのタイプによりますが、私は思ってるより寝られましたよ😆笑
38w、いよいよですね!!頑張ってください💕

• ゆんゆん

ゆんゆん

確かに3から4時間位で目が覚めます!授乳の準備をしてると思ったら人間の身体ってすごいなって思いますね✨
    寝てくれる👶だったんですか?😍もうすぐなのでソワソワします🤣

• 9月21日